帝都華宵歌劇第四幕本番間近。眞鍋さんの会津弁。梨絵さんとすてきな仲間たち | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

帝都華宵歌劇第四幕本番間近。眞鍋さんの会津弁。梨絵さんとすてきな仲間たち

帝都華宵歌劇第四幕 本番まであと五日。
これまでのあらすじおよび、
出演の、天月-あまつき- コニー 伊東歌詞太郎 un:c
らむだーじゃん ゆう十(敬称略で失礼します~)
客演の岩田有弘(大人の麦茶)宮原将護(大人の麦茶)
が華やかなイラストで登場する、
かっちょいい動画で期待感を高めてください~

http://www.youtube.com/watch?v=gC1-qbFcaXo

出演者全員で拳を合わせる。



天月さんが教えてくれた檄入れ=シュウトクのかけ声、
めちゃくちゃ格好いいナ。
本番ご期待乞う~

http://hanayoi.net/

次回の華宵歌劇、劇中、伊東歌詞太郎さんと岩田有弘くんに
会津弁を話すシーンを書いちゃいました。
塩田、ぜんぜん会津弁わかんないのに(汗)。
でも、お世話になってるオデッセーの眞鍋陽子さんが以前
「『1974』で福島の会津が出て来たときは嬉しかったです。
わたし、出身なので」
っておっしゃってたこと、急に思い出しまして、
打ち合せでおじゃましたとき、ご無理なお願いをしたら
快く声を録らせてくれました



メールでお送りした台本にちゃんと付箋がついてて、嬉しかった。
顔を少し赤らめながら、一所懸命読んでくれて、嬉しかった。
感謝!



稽古後は劇団会議へ。
移動がバイクで時間がショートカットできたので(感謝)
将護おすすめの美味しい担々麺を食べる



「最近ツイッターのフォロワーさんが増えてさぁ(にこにこ)」
「華宵歌劇のおかげかなぁ(にやにや)」
密談の二人、可愛かったです

有弘のバイクで将護のメットで送ってもらいました。
先を行く将護が、ききいっとUターン。
飛んじゃったゴミを律儀に拾いに戻った。
風の中で有弘がひとりごと
「ショーゴ、よく戻った。事故になるの心配したんだな」
・・オレだったら戻れなかったかも。いいやつら



ファンタスティックで、刺激的で、優しくて、先を明るく視られる、
めっちゃくちゃたのしい宴にお招きいただきました。



吉沢梨絵さん 望月龍平さん 内藤進さん 森井聡さん 上田亜希子さん
柴田桃子さん 林美織さん 薛珠麗さん 井出貴志さん 小林英樹さん
由佐憲靖さん、
めちゃくちゃたのしい時間、どうも有り難うございました

「おまえのこと、この学校の教師10人中10人、嫌いだぞ」
って言われたことが人生の未解決事件になってる梨絵さん(爆笑)

「心のタトゥー、毎日、変えれっから」と言った桃子さん(爆笑)

桃子さんに「くちびるアダムスファミリー」と言われたアッコさん(爆笑)

なんか、ホントすてきなひとたちで
人見知り塩田、人見知りってこと、忘れてしまったくらい
たのしかったナ

100インチのモニター&最高の音響のシアタールームで、
『リエライズ2013』の神メドレーその他、堪能したあとは、



サムさんのテラスにて、100万$の『夜景&笑顔』。
みなさん、オトムギをだいじに語ってくださって、嬉しすぎた。
梨絵SUN(=太陽)素敵な出会い、どうも有り難う