なつかしい場所が あたらしい。郵送返却の話 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

なつかしい場所が あたらしい。郵送返却の話


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

愛・地球博(愛知万博)のガスパビリオン
『炎のマジックシアター』
というショーの演出の仕事をしていたころ
足しげく通っていた築地の地下の秘密基地を
久しぶりに訪れて、なんかしみじみ。
八人の「コージ」元気かな~

その場所で、今日は
かっちょいい漢(おとこ)と再会しました



和泉宗兵さんの長年の朋友で
ハリケンジャーイエローで
アクトリーグの超強敵ソニックテールの智将

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

山本康平さん~

あいかわらず、きらっきらしてました

「よかったら台本のない即興やってみてください」
とかって調子に乗ってダメモトでお願いしたら
「あ、じゃあガチでやっていいですか」
って、すーっと目を閉じた
・・し、しびれたな~



京都から上京した週にオトムギ手伝ってくれた
『1974』のアイハラ先生
不思議風来坊のたけぼうこと

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

磯和武明さん~

あいかわらず、聡明な眼差しでした

「趣味ではじめたかばんづくり、
初めて、ひとが買ってくれたときの快感」
について、とうとうと語ってくれました



宮原将護が夜想会に出演したときに知り合った
特攻隊仲間で
めっちゃ気のいい歌舞伎町のサムライ

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

小見竜二さん~

将護が絶賛するのがよくわかる気がする
「ひとの気をそらさない」きらっきらっぷりで
陽性のエネルギーを感じました

あ~たのしみ



ほかにも、
あっと驚くかたがたにお会いしたんですが
「写真載せていいか」
許可もらうの忘れたので、またの機会に~

はやく詳細の発表したいです



ど~でもいい話ですが

楽したがりしおだ、TSUTAYAでDVDを借りるとき、
必ず「郵送返却@100円」を希望してしまう。
でも今日、一緒に棚を探してくれた店員さんに
レジで「郵送返却で」って言ったら
「じゃ感想聴かせてもらえないんですね(にこっ)」
と言われてガーンとなり、足で返しに行くことを決意。
やっぱ生のコミュニケーションだよな~、ってね~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

東京島のサヘル・ローズさん、輝いてました~