ヒョギが連れていってくれた夜。 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ヒョギが連れていってくれた夜。

『帝都華宵歌劇』第三幕の本番が近いのに
脚本の仕上げにてこずっています~ (>_<)
H来さん、A部さん、明日には必ず~

回を追うごとに、魅力的な登場人物が増え続け
(磁場が広がってて嬉しい悲鳴なんですけど)
ここいっぱつ、スピードと着地に、¨匠¨の技を
魅せたいなって燃えてる今現在です



さて、夕暮れどきの灯ともしごろ。
火照ったあたまをクールダウンするべさ~と
実家の近くの銭湯へ
あれれ?よけいに熱くなっちゃったりして・・
いやいや、水風呂で心身ともに冷やしました

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

幼少のころより慣れしたしんだ希望ヶ丘商店街。
七夕の飾りが、風鈴の音とともにものがなしく
揺れて揺られています

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

「鈴木豆腐店」は今日も律儀に素っ気なく営業
していました。お豆腐屋さんって清潔で大好き。
でも、お豆腐屋さんにいる自分、似合わないの
知ってるけど



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『ごがくゆう』のころから、皆で約束していた
新大久保にて「たこキムチ鍋」を囲むの会。
ヒョギがめっちゃ感じよくアテンドしてくれて
まるで、韓国に旅行に行ったみたいな気分です

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

生の豚肉を見つめる宗兵ヒョン。
どこか、なにか、危なくて、チャーミングです

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

料理の手練(てだれ)なことが伝わってくる
ヒョギの鍋奉行っぷり
この子、将来どんな女の人と結婚するのかな~
なんて、ふと思いました

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

そんなヒョギの本日のTシャツは、ナガンが
「こ~こ~ねっさぁん!!みんな~さぁん!!
ちょっと、さようなら~!!!」
と叫んだときの、EARTHの柄のTシャツです

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

韓国のエッグ蒸し(茶碗蒸し)うめえ~っ

はじめての激ウマの味覚と、
ヒョギのごがくゆうのかたの感じの良いおもてなしで、
最高にハッピーになりました

カムサハムニダー!



それにしても、オトムギって、ホントへたれで
(っていうか真性の芝居莫迦(しばいばか)で)
芝居やってる最中は、時間なくてバテていても
終電なくしてもどこまでも呑みたがるくせに、

芝居が終わっちゃうと、どこかシャイになって
18時集合で、たらふくウマいもん食べて呑んで
20時には解散っていう・・おいおい(汗)

話したいこと、きっといっぱいあるのに、
なんにも話せなくなっちゃうんですよね~

駆けつけてくれるつもりだった
有弘、あーちゃん、ごめんね~

友よ、また逢おう。