ベッドにもなるソファー 六日め | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ベッドにもなるソファー 六日め

「この時間がずっと続けばいいと思う、
そんな素敵な仲間、舞台、ストーリー」

っていう最高に嬉しい書き出しのブログを
全原徳和さん(赤池~ウルフ~エイジ役)が
あげてくれてます

塩田、まったく同感ノ介です

残り4ステージ
劇場でお待ちしてます

http://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-11434950721.html



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

雨の日も風の日も青空の日も元気いっぱいの
下北チンドン隊です



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

全ちゃんの友だちのサヘル・ローズさんが来てくれました
「今まで観た芝居の中でいちばん笑っていちばん泣いた」
という超絶うれしい感想をいただきました
てっぽうさんは、そんなサヘル・ローズさんがDJをしてる
ラジオのリスナーなんですって



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

衣裳天使 秋山芳江さんがご来訪
芳江さんは洋服お直し『スタート』の微に入り細に渡る
実技指導をしてくれたんです



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

美術天使 田中敏恵さん、今日も値千金のアドバイス
くれました
『寝る子はキュート』のチョウさんこと内田健介さん
ぜんぜんふけない笑顔はいったいなんなんだ??



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

サラサラ小僧こと岩田有弘のホーム『劇団 秘密兵器』の
最高に気のいい仲間たちも来てくれました。
「大人の麦茶」の楽屋見舞、感謝!



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ミラスタ仲間の宇都宮快斗さんを囲んで
元気そうでなつかしかった



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

肥後ちゃんの演劇仲間 太田睦美さん
終演後の笑顔がうれしかった
お隣は、ずっと観てくれてる荒川さん



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『キャッツアイ』に出てくれた市川大貴さん
ヒョギとずっと仲良しなんですって



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

終演後の楽屋飲み
税所鈴子さん、さおりさん、石井さん、いとうさん
楽しく語らって夜が更けました



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

宮原将護どんと食べた鰆(さわら)の西京焼き
春だな~



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

熊本から観に来て下さったちぃさんにいただいた
特製ビーズのアクセサリー
可愛すぎます。あざっす!!