岩田陽葵さん、がんばり中 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

岩田陽葵さん、がんばり中

去年の師走の大人の麦茶の公演
『1974』に江川千鶴という役で出演してくれた
岩田陽葵(はるき)さん

『1974』のオーディションでは、
「歌手になりたい子が厳しいお父さんを懸命に説得する」
という即興芝居を演じて、審査員一同大絶賛でした

すなわち、ガチで歌手、アイドルを目指していたのです

演技は新鮮、特技はピアノ(校歌の伴奏を担当してます)
気は優しくて、がんばりやで、涙もろいです

そんな陽葵さん、日日のがんばりの成果で
「オールナイトニッポン」のコンテスト
『お~るないとれ~べ~ 』の第一回のチャンピオンに!

そして、今
もう少しで、グランドチャンピオンになれるんですって!

岩田陽葵さんを応援してくれるかたは
下記へどうぞ~(一日一回投票できるんだそうです)

http://www.takaraleben.com/cm41/

岩田陽葵さん(『1974』の千鶴)をご存知ないかたは
ぜひこの機会に『1974』を観てみてください~
笑顔にくらいます

『1974』二分間の予告編は、こちら

ご本人のブログもあります、はる日和

チャンピオンになれますように。南無。南無



なつかし写真アップしときます

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

2011年3月。公演延期になるまえの稽古場スナップ
「スッペシャル ジェネレ~ション」やってました

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

岡井千聖さんが載ってる毎日新聞を見入っています

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

誰も知り合いのいない座組に果敢に飛び込みました
いっとう最初に仲良くなったのは、どぅー(工藤遥さん)

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

2011年11月。半年のブランクを超えて稽古場で再会
(塩田は遅刻して見逃したけど、陽葵さん号泣したって)
髪が、肩よりもぜんぜん伸びています

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

どうしても出演できなくなった、のうち(竹内朱莉さん)
の代わりに出演してくれた救世主、宮本佳林さんと

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

真剣な稽古場風景(演出はなぜカメラなんか持ってんだ?)

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

江川千鶴のおしゃれな巻き髪を仕上げてくれていたのは、
りつ子(中島早貴さん)と翼(岡井千聖さん)なのでした

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

「ケセラセラ」のシーン。ここ、大好きだったな~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

「サクラサク」のシーン。ここ、大好きだったな~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

千穐楽は、泣いちゃいました

チャンピオンになったら、また泣いちゃうかもです