シュガースポット ヒョギ & 大人の文化祭 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

シュガースポット ヒョギ & 大人の文化祭

シュガースポット二回めの通し稽古
座組のみんなの才能と集中力と人間性のおかげで
この芝居
・・なんか、とんでもないことになってきました

でも、多くは語りません

是非、紀伊國屋ホールまで、観にいらしてください

オトムギ初参加。韓国出身の青年 ヒョギさん
劇団公演ではほとんど前例のないことなんですが、
プロデューサーの佐々木淳子さんの力強い推薦で
キャスティングさせていただきました

そして今、

日日、ヒョギの人間に触れ、演技に触れるたび、
この出会いに感謝せずにはいられません
だって、

ヒョギって・・

情熱的で、誠実で、礼儀正しく、向上心に富んだ
心のきれいな、最高にすてきな芝居莫迦なんです

ヒョギを観ていると、胸が熱くなります
この感覚、『シュガースポット』を観てもらえたら、
きっと共有してもらえるとおもいます!

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

めったに写真に写らないプロデューサー佐々木淳子さんと
ヒョギ

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

魂のきれいさに共鳴する感度がめちゃ高い並木秀介と
ヒョギ

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

座組のみんなに韓国のカップラーメン(激ウマ!)を
買って来てくれたヒョギ

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ゆずハチミツホットティーをみんなにつくってくれて、
直筆の名前入りコップまで~(泣)



シュガースポット稽古のあと(=けっこうな夜中っす)に
11/24(土)一日だけの演目『大人の文化祭』の稽古に
集まってくれた、親愛なる『多摩多摩迷子』の仲間たち

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

左から
¨チョコレート妙子¨こと 鉄炮塚 雅よさん
(アンティークスの千穐楽翌日に駆けつけてくれました~)
未来から来た¨ホタル¨こと 林 阿友美さん
(いっつもきらきら笑顔。そして好感度抜群のおしゃれ~)
レディオビビアン キョンタこと 肥後 あかねさん
(本キャスト兼ブルースハープがシブい文化祭実行委員長)
レディオビビアン ハピバサトシこと ナミチョウ
(この日は¨たまたま¨サトシのヤバパーカー着用でした~)
劇団四鬼のマコトこと 岩田 有弘さん
(12月出演舞台の稽古真っ只中に馳せ参じてくれました~)
レディオビビアン ギターを抱いた好漢 ヨージ
(こやつを劇団に誘ったこと、主宰塩だ最大の偉業かも~)

このスナップを撮ったころ、究極にテンパっていた 塩駄・・
多摩多摩スーパースターズのキラキラの歌声、人間性、
一人一人の思いやりあふれる関係性から生まれる空間に、
森林浴みたいな、極上の癒しをもらいました

この感覚、『大人の文化祭』に遊びに来てくれたら
きっと共有してもらえるとおもいます
よかったらぜひ、癒されに来てください



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

岩田 有弘さんは『BB』で共演した保田圭さんも出演する
『あおげば』の稽古、佳境を迎え、

「すごくいい役をいただいて」

ってアリヒロスマイルが炸裂してました
めちゃたのしみッ!



さて、謎に満ちた
『大人の文化祭』
ですが、

ただいま

◎『多摩多摩迷子』スーパースターズによる歌声披露。

◎池田稔「落語」に挑戦。

◎ヒョギの「めっちゃエンターテイメントな韓国語講座」。

◎元ミラスタメンバー(宗兵、将護、肥後、有弘)
& 村上東奈、宮本佳林、田辺奈菜美の即興バトル。
(とっても勇気が必要な¨爆笑罰ゲーム¨あり?)

◎大人の麦茶たちの「ドまったり縁側トーク」
etc.etc.

ゆる~い感じながら、盛りだくさんな演目を企画中です

チケット代も(前売りでご購入いただくと)1500円と、
かなり、リーズナブルなかんじになっております。
よかったら、ぜひ~