嬉しいこといっぱい。アウトレイジ ビヨンド | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

嬉しいこといっぱい。アウトレイジ ビヨンド

ブログに気持ちがあがるコメントいっぱい
ありがとうございます
とても励みになります

『多摩多摩迷子』を好意で収録してくださった
Gois.の水野博章さんと電話でお話しました
撮影に来てもらった時から
塩田「撮ってくれるだけで有り難いから」
って申し上げていたのに
水野さん「十月中には編集します!(にこっ)」
ですって。

う~
感謝!!

なので、

Enjoy901号さま
ナリユイマクさま
石田知子さま

めちゃ嬉しいお申し出、有り難うございます
楽しみにしていてください


夏に初めて仕事をご一緒した方から
先がたのしみになる浮き浮きのパート2仕事
いただいたでやんす


その打ち合わせが終わったのが神谷町
ダッシュで銀座に出て伊東屋新館を冷やかし
(微妙に和泉宗兵ちゃんの日、関係あり関係)

勢いで 丸の内TOEI に飛び込んだでやんす


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『アウトレイジ ビヨンド』

だ!  大満足。

三回繰り返して観た前作よりもっと面白え~

桐谷健太と新井浩文が眩しい~
中野英雄、見てると泣きそう~
中野英雄に謝る大友(ビートたけし)に泣きそう~
塩見三省の怒声、とっぽい~
西田敏行のドヤ顔、楽しそう~
松重豊が信じられる~
高橋克典が初めてかっこいい~
小日向文世がすげぇ~。マジすげぇ~
やっぱし、やっぱし、白竜だった~!

「全員悪人」ってキャッチフレーズ
すごく惹かれるけど

(以下ネタバレ。気をつけてください)




桐谷健太と新井浩文と中野英雄と松重豊は
悪人じゃない!

そしてものすごーっく惹かれる人間だ。



隣りにすわられていたカップルの女性の
(マナーが行き届いた方で、決して上映中に
声を出したりなさらないんですが)
口をおさえても、おさえても、もれてしまう
「はっ」とか「うっ」という衝撃をくらった
ウィスパーも、最高に心地いいBGMでした



ヨコさんが教えてくれた
缶チューハイでいちばんウマい缶チューハイ
キリン『本搾り』
今じゃすっかりコレです

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba