午後三時のハイボール | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

午後三時のハイボール


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

徹夜で企画書を書いて新しい仕事で初めての会社へ。
もくもくの入道雲に目がチカチカ。
道に迷って白金の路地でフラフラ。
演劇とは別のあたまにスイッチを切り替えなくちゃ、
と冷たい(でもけっこうぬるい)水を浴びた早朝。

クリスマスが近くなったら発表させていただきます。
がんばらねば



そして、帰宅して、昨夜の『キャッツ♡アイ』総見
(スタッフ皆が観る通し稽古)に思いを馳せる夕方。
書きたいことはいろいろあるけど、今は書かないで、

ここからあと二回、稽古できることが有り難いです



昨日はてんぱり過ぎて、写真を撮る余裕がなかった。
でも、この人だけはおさえた。ショーゴのまぶだち、
次回『シュガースポット』でご一緒する中江翼さん。
(左)。昨日もきれいな力強い目をしていた。

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

そして、アクティング・コーチのTORIさん(右)。
ショーゴづてに聴いたTORIさんの感想に、唸った。
授業料をお支払いせねばくらい。あざっす!



ある夜の稽古の帰り道、立ち呑みのからあげやさん。
ヨコさん(横山一敏さん)に聴かせてもらった話に
とても心が動いてしまったので、次の日、シーンを
書き換えて(この時期に迷惑だな~、われながら~)
持っていった。そしたらヨコさん「うわ!いいっ!」
っておっしゃってくれたけど、あなたがくれた言葉
なのでした。写真は和泉宗兵と。

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba



昨夜、あるかたとの電話で、(たぶん)なにげない
ひとことに、信じられないくらい感動した。こんな
ひと、いるのか??くらい



じゃ仮眠します

って書いて起きたら夜中だと、落ち込むんだよな~