理想の女子はだれですか? | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

理想の女子はだれですか?

『キャッツ♡アイ』の原作が、80年代の大人気コミック
だからなのでしょうか
最近、ぼんやり80年代を思い出している瞬間があります

『キャッツ♡アイ B』劇中の1シーンでは、竹の子族を
フィーチャーしてます。(たぶんだれもわかんないけど)

塩田の80年代は、思春期ずたぼろ青い恋の季節でした~

好きな漫画家って問われたら、真っ先にあたまに浮かぶ
紡木たくさん

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

その頃の塩田の、救いであり、慰めであり、希望でした

ピュアな思いが溢れてるのに、言葉が足らない不器用な
竹の子族の少年の『うまくいえない』大好きだったナ~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

レッソーレッソーレソレッソー・・

みなさんは、紡木たくさん、好きですか?

ぼくは『瞬きもせず』の小浜かよ子が理想の女子でした

当時、高校生だったので少女漫画の『別マ』を買うのが
異ッ常に恥ずかしかったのですが、それでもがんばって
(ミラーサングラスとかかけて)毎月、買っていました

『キャッツ♡アイ B』溢れるピュアな思いを思い出して
もらえる、そんな作品になるよう座組のみんなと一緒に、
ご覧いただける日を楽しみに、ひきつづきがんばります