多摩多摩迷子 千客万来 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

多摩多摩迷子 千客万来

そぼふる雨の下北沢
劇場にお越しくださるお客さまのおかげで
今日も咲くことができた
多摩多摩迷子でした

満員御礼のお客さまのなか
記念撮影させてもらったかた、一部ご紹介

KDDI au 販促芝居
『ガンガントクスルズ』&『節電話のススメ』で、
出演者13人のうち、実に8人までお世話になった
オトムギの恩人 フクダタカシさん

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

我らがミラスタ後藤公太きゃぷは、フクダさんと
昭和SHELL石油の仕事でもご一緒しました~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田、これまでの人生のなかで唯一の会社員時代、
めちゃお世話になった、演出の師匠中野利彰さん、
めちゃ意気投合した後輩 コナカ、ワダ、カイバラ、
皆それぞれ忙しいなか、時間をつくって集まってくれて
嬉しかった。気分はタイムスリップでした

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『BB』のしずちゃんこと 宮本佳林ちゃん
お父さんと一緒に観に来てくれて、嬉しかった、けど、
実は、かなり「しもねた満載」の多摩多摩迷子なのに、
ひかずに笑ってくれて、ホッの塩田でした~
優しいお父さま、Tシャツまで買ってくださって。。(泣)
あざっす!


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

かつて何本もオトムギの演出助手をしてくれた
いまや『春の日ぼたん』主宰の 千野ありささん

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『コトブキ珈琲』から『三億円少女』まで
最高の撮影・照明で公演に風を吹かせてくれた
親友 藤田恵太さん、安田憲一さん

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

即興演技バトルの「アクトリーグ」で天敵だった
(そして、最終的に勝つことができなかった)
超強者 ソニックテールの監督 鮒田直也さん

ミラスタにスカウトして、苦難の時代を共闘した
もじゃもじゃあたま 太田恭輔
独特の困ったような笑顔、癒されたなぁ~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

天敵ソニックテールの強靭な弁慶 寺中寿之
我らがミラスタのスーパーリリーフ 格清俊光
まさか観に来てくれるとは~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

肥後あかねさんの朋友 太田睦美さん
まさかの二度目の観劇。超うれし~
しかもチャド・マレーンの加藤貴博さんと一緒に
ありがとう~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『多摩多摩迷子』十年前の初演時に、いろいろと
たいへんお世話になった大友恵理さん
観に来てくれて、とても嬉しかったです
DISH仲間の肥後あかねさんとスナップ

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

西田梨枝子さんとも久々。お元気でなにより。
ラフカット2008仲間 二木咲子さんとぱちり。