大人の特別公演のお知らせ | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

大人の特別公演のお知らせ

大人の特別公演2
『 多 摩 多 摩 迷 子 』

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

無口な下校時間。逆光の多摩川は、夏の匂いと君の匂い。
体育用具室の忘れ物は、埃っぽい跳び箱の中の秘密基地。
記憶の扉は一方通行。甘くて苦いチョコレートのかけら。

十二人のばかな大人たちが生ギターにのせてお贈りする
大人の麦茶 十年前の幻の旗揚げ作品新装再演バージョン。
あなたの探しもの、下北沢まで見つけにきてください。。

2012年7月14日(土)~ 22日(日)
下北沢Geki地下Liberty

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

日時指定全席自由
3500円

作 
塩田 泰造

演出 
池田 稔

出演
中神 一保
並木 秀介
和泉 宗兵
宮原 将護
池田 稔

土屋 雄
岩田 有弘(劇団秘密兵器)
南 誉士広
鉄炮塚雅よ(散歩道楽)
二木 咲子
肥後あかね
林 阿友美

ギター演奏・音楽
石澤ヨージ


開演時間
14(土)1800
15(日)1400 / 1800
16(祝)1400 / 1800
17(火)1930
18(水)1530 / 1930
19(木)1930
20(金)1530 / 1930
21(土)1400 / 1800
22(日)1400

18(水)1530 / 1930
宮原将護特別ステージ
宮原将護一人芝居
2500円 (前売当日共)

チケット取り扱い
当ブログにて
チケット発売開始
6月11日(月)午前10時より
お問い合わせ
09012050106(劇団携帯)

企画制作・主催 大人の麦茶


前公演『BB』の最中にさせていただいた告知では
池田稔の初脚本を塩田が演出する『こっちのセリフだよ!』
という演目を上演する心づもりでおりました
「劇団員たちが実名で登場する、◯十年後の大人の麦茶」
という設定の男六人芝居でした。が、その企画はもう少し
熟成させてから実現したいなと思いいたり、
(もう謝り過ぎたのであえて謝りませんが『BB』脚本が
 遅れに遅れたことが遠因です。すみません~!!)

しかしながら、それ以上に前向きな素直な衝動として

この夏の自主公演は、親愛なる客演仲間たちにわんさか
参加してもらって、入道雲もくもくの、夏祭りみたいな、
福々しくてファンタジックな大人の芝居を打ちたい!!

と思いいたり、
2002年の劇団旗揚げ公演に塩田が書いた演目を
完全リニューアルして臨む運びとなりました

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

どうぞよろしくお願いします

公演期間中の7月18日(水)のみ、まったく別の演目で、
宮原将護が渾身の一人芝居に挑戦します
内容は、あと数日で発表できるとおもいます
こちらも合わせて、たのしみにしてください
昨日の稽古、塩田、将護の気合いに手に汗握りました

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

チラシのポップな(狂った)イラストは並木秀介くん画でやんす


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba