BB ご来訪感謝 0518-2 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

BB ご来訪感謝 0518-2

仕事場に西陽がこうこうと差し込んでいます
激しい雨に洗われて、夏の終わりの空みたい
新しい日日が動きはじめています

そんななか『BB』佐倉百奈(サクラモナ)役
保田圭さんのブログにジーンとしました

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11253511909.html

なんて、実のある、魅力的な文章
初めてご一緒した時からすてきだったけど、

ひとは努力と克己心ですてきになり続けられる

そうまざまざと思わずにはいられなかった
保田さんのモナでした

オトムギも精進しようっと。


『BB』劇場に足を運んでくださった方々一部ご紹介


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba


「ちからわざ」観に行きたかった無念の塩駄です
「ちからわざ」を観に行ったナミチョウ&ショーゴが
声を揃え絶賛だったコンちゃんこと今藤洋子さん
うー観たかった&あざっす


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba


「1417」バディ たおやかな笑顔の二木咲子さん
絶対、おべっか的感想は言わない散歩道楽の侍たち
椎名茸ノ介(しいたけ)さんと植木まなぶさん
「面白かった」「ナミチョウさん危なくてよかった」
ひと言感想嬉しかったっす
散歩の親分、太田さん、ご結婚御芽出度う御座います!

http://ohtaz.exblog.jp/

ごっちゃんこと後藤公太さん、おしゃれと言った理由。
こんな丈のコート、着こなしちゃうひとなかなかいない


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba


稽古場ばらしを手伝ってくれた、Mr.水道水こと土屋壮さん
宮原将護の高校バスケット時代からの後輩で、いろんな
秘話を教えてくれました。先輩同様きもちのいい男です


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba


ちぃさん、いつもながらのあたたかいお心遣いに感謝。
ブログ拝読しました。冒頭の肥後ちゃんに同感って(笑)
うれしかったです