BB 0513 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

BB 0513


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『BB』のB 坊屋 玲=夏焼 雅さん
雅さんとの「初めまして」だった『サンク ユー ベリー ベリー』
丸富の安彦 玲という役名の「玲」を気に入ってくれたんだけど、
劇中では誰からも下の名で呼ばれなかったので、再度、命名。
『BB』のB 天才の閃き Cool Beauty 坊屋 玲 見届けてください

『BB』の家政婦 児島 安莉=須藤 茉麻さん
塩田、数ある中でもいちばんくらい好きな小説、辻原 登さんの
『遊動亭円木』の神秘的で純粋なヒロインの名前が安莉でした。
これは茉麻さんにぴったりだなってね~


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

どう~してもこの方にしか叶えられない特別なシーンがあって
急遽、サプライズ出演を快諾してくれた朋友 土屋雄さん
「セリフはなし」でお願いしたつもりが、いつの間にか勝手に
ハジメちゃん(土屋さん)にセリフ、書いちゃってました。
作家をそんな気にさせる漢なんですよ

オトムギのあげあげ番長。誰よりも優しいナミチョウ並木秀介。
だけど今回書いたカワムカイは・・塩田的にデヴィッドリンチ
オマージュ世界の住人です。でも詳しくは書かないでおきます。
ぜひ見届けてください。


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

明智こと岩田有弘の朋友 劇団『秘密兵器』の男たち
類は友を呼ぶ。なんてきもちのいいやつらなんだぁ!


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ギタリストよーじの朋友『G.D.フリッカーズ』の稲田錠さん!
Rockでかっちょいい漢の匂いがしました


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『本牧ブルールー』の女王モ
ナ(保田圭さん)&荒くれ野郎ズ
楽屋が海賊船みたい


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

忙しいなか、観に来てくれたBerryz工房の徳永千奈美さん
ぴかぴかの笑顔で座組の疲れを吹き飛ばしてくれました~
モーニング娘。の光井愛佳さんも観に来てくださり嬉しいです
足、早く完治しますように