そして自分もいつかはつぶやこう。 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

そして自分もいつかはつぶやこう。

今さらの今さらの今さらですが
Twitterの面白さにあぜんとしています
ピンポイントで個人を追っていけることがこんなに面白いとは。
そして、好きなひとの好きなひとは
やっぱ好きであったり興味深かったりする可能性が高いわけで
誰かをフォローしてみるたんび、ツイートをさかのぼるたんび、
深い海に潜るみたいに縦に横に広がって、まったく底が見えない。
まいったまいった
いっぺんにたくさんの才能に触れると自分が消えてしまいそうになる。
ほうれん草ゆでて、ポパイパワーでがんばろっと

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba



小田嶋 隆 @tako_ashi
空を飛ぶ鳥を見て馬が言いました。
「おい、あいつの歩き方はまるでなっちゃないぞ。まるで地に足がついてない」

ですって。おしゃれなー
磯和武明(相原センセ)と磯和武明に説教するおじさんが思い浮かんだりした



尾野真千子 @machiko_ono
最近のかなしいこと。私、小野真知子ってよく間違われるんです。
私、尾野真千子です。女優目指してます。よろしくお願いします。

ですって。まいった。まいったけどこのまいりかた、言葉にできない。
カーネーションだけは全部観たい。



今決めた あたしは今日は世界一強く優しく楽しく自由

加藤千恵さんという歌人(めっちゃ有名らしいんですけど)が
女子高生の時に詠んだ短歌ですって
うつろいやすくみずみずしい女子高生の気分そのものって感じ
なんか、まいった
岩田陽葵さん(江川千鶴)のにこにこ顔が思い浮かんだりした



処之助 @tokoronosuke
天下一品の店内に貼ってるポスターのベッキー、
なんの撮影か聞かされてない感じの無難な表情してる。

ですって。天下一品のカウンターでベッキーと目が合ったひとなら
みんな同感するような。でも、誰もこの表現は思いつかなかったような。

処之助 @tokoronosuke
路傍に立ってお経みたいなの唱えてるお坊さんが
足もとにNIKEのスポーツバッグ置いててヤングマガジンみたいなのちょっと見えた。

このひとホント面白いよー



ツイッター名言bot @together_meigen
私は、わがままでせっかちで少し不安定。ミスをおかすし、自分をコントロールできないときもある。
でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。
(マリリン・モンロー)

ですって。ズキっときます、この140字。マリリン、大多数の女性を代弁してるような。



よこぴー @yokoyoko9125
最近忙しくて何が何だか分からない状態がつづき
脳のONスイッチが入ったままになってしま い、
リセットボタンを探してる内に興味深い方法をネットで拾いました。
難しい話じゃなくて、自分が今考えた事の終わりに「・・・と、思った。」
と付け加えるだけの話。けっこうリセットできます、お試しあれ。

ですって。よこぴーってたぶんオレのセンパイのスマートなタフガイ横山アニキ。
そんな方法で人知れずリセットしてたなんて。。。かっけー