あとは朧のオトムギ泡〜。『1974』DVD 特典映像 etc. | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

あとは朧のオトムギ泡〜。『1974』DVD 特典映像 etc.

お早うございます

昨夜は、
「オトムギのただの呑み会」そのままのぐだぐだトークを
Ustream 配信するというふざけた企画『オトムギアワー』
いっぱいご視聴くださり、あたたかいツイートもいただき、
どうもありがとうございました

しっかし、ホンっト収拾のつかない本気ぐだぐだなトーク
だったなー

まーたのしかったしたのしんでもらえてたらいいんですが
・・

今、朝のほっぺた冷え冷えのしゅんっとした空気のなか、
昨日の昼、電車でなぜかドキンとしたトレインチャンネル
トーマス・エジソンの言葉
「失敗とは、うまくいかないことを確認した成功である」
を思い出しています

¨一人の麦茶¨ 略して ¨ヒトムギ¨
ひとにみせる段階に達していないものを見せてしまった。
ほんの少しは稽古も積んだんですが、やっぱ今おもえば
呑み会の稽古を、シラフでやったってのが大間違いでした

反省は次に活かしますので、
4/6(金)夜の、公開オトムギアワーLIVE
よかったら観に来てください
詳細、追ってお伝えします



Before オトムギアワー (P.M.17:30)
ストップウォッチまで準備して意気込んでいた塩(恥)

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

放送中に大きな反響をいただいてうれしかった

『1974』DVD発売目前ダイジェスト、
『1417』DVD発売未定ダイジェスト、

YouTubeで配信できるよう、鋭意すすめてまいります


紀伊國屋サザンシアターでの本番をアップショット満載、
鮮度高く封じ込めて、刻印した『1974』DVD

特典映像には、ひょっとしてこの芝居・・この桜の花・・
誰にも見せられぬまま、幻になるのか、と懸念した時、
当時の座組一同、渾身で臨んだ最後の通し稽古を
水野さん田中さんサイトウさん、鉄壁の撮影チームが
心意気で真空パックしてくれた
「 3.13通し稽古 抜粋シーン『桜 桜 桜 の道で』」
が収録されます

http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=283

e - Line Up ! でのご予約、ふるってお待ちしております!



昨日ここに書いた演劇情報誌Confetti(カンフェティ)
都内某所で並木くんがゲットしましたー

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

¨萩バースデー¨萩原舞さんが表紙の号です
発見してもらえますように



Before オトムギアワー (P.M.8:57)
照明コンノエミコさんにいただいたピンクシャンパンを
かこんで。

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

「最初この五人でこう導入してー次によーじを迎えてー」
とかせっせと打ち合わせしてた頃(恥)



After オトムギアワー (P.M.11:03)
そんな(ちょっと)入念な事前打ち合わせ全てが水の泡
もといビールの泡と化した頃。劇団員全員、真っ赤っ赤。
あとは朧(おぼろ)の ¨オトムギ泡~¨

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

Kampsite.水野さん F橋さん マルちゃん みなさんに
感謝です



¨人妻カメラマン¨F橋さん撮影中の勇姿。

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

黄色い角Tシャツがお似合いでしたー