「ミホとか、ミホさんとか、ミホとか」 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

「ミホとか、ミホさんとか、ミホとか」

脚本・演出、いっさいなし
スタジオALTAにお集まりのお客さまからもらう
その場で決まる、予想不可能な『お題』を中心に
演技を武器に即興で闘う三分間のバトル
「アクトリーグ」で
二年間、苦楽を共にして、同じ釜の飯を喰った
家族みたいな存在の仲間
『ミラクル☆アクト☆スターズ』
の新年会がありました

準備出来ない「お題」を、それでも準備するべく
雨の日も風の日も週二回、稽古を重ねたミラスタ
まるで「さっきまで稽古した帰りの呑み」みたいな
ホットで爆笑の連続の楽し過ぎる時間でした

昨夜は、「新年会」と謳いながら
実は、つい最近、ご結婚なさった木戸美歩さんの
サプライズお祝いの会でもありました
(だけど、幹事のショーゴが度重なる連絡をこなすうちに
 木戸さんにも間違って連絡してしまうという、超爆笑の
 ハプニングもありました)

アルタのステージで「木戸ワールド」と呼ばれる
摩訶不思議で壮大な阿鼻叫喚の世界を現出させた
ミラスタの破壊美神 木戸さん

色んな顔を視たことがあったけれど、はにかみながら
頬を染めて、ちっさい声で話される幸せいっぱいの表情、
はじめてでした

一同、幸せのお裾分けもらってドキドキハッピーでした

ごっちゃんだったか、宗兵ちゃんだったか
「だんなさんからなんて呼ばれてるんですか?」
の質問へのミホさんの返答が本日のタイトルなのでした

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

破壊美神あらため、ミラスタの天下平和の女神 木戸美歩さん


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『劇』小劇場での本番直後に駆けつけてくれた006岩田有弘
(秘密兵器Tシャツは宗兵さんから塩への誕生日プレゼント。泣)
裏幹事 肥後あかねちゃん、最高のお店、選んでくれて有り難う。
髪が伸びて大人っぽくなった(でも大ボケの)八木響子。


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ザ・メガネーズ
宮原将護、幹事、新年会を推進する実行力、ホントに有り難う。
(メガネは塩だのです。宗兵さんから「タイゾーさん、眼鏡ないと
 こころもとないですね」って言われました)
無駄にちょうおもろい突っ込みを連発する井手ノリエッティ。
『1974』ドル誕司会 後藤公太。最高にリラックスしてました。


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ミラスタ勝利のパティシエ こと今村波留ちゃんも
手づくりプレゼント持参で駆けつけてくれました

地方にいる全ちゃん、カクセ
巡業中のショータ、モトクニさん
参加できない人もいたけど、
ミラスタのつながりはずっと続いてるんだなって確信しました

昨日は早起きして図画工作しました
冬休みの宿題みたいでたのしかったです

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

みんなが寄せ書きする木戸さんメッセージカード

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ごっちゃんには、ドル誕の御礼に『大人の麦茶(ビール)券』