六本木五丁目の香和(かぐわ)しい夜 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

六本木五丁目の香和(かぐわ)しい夜

秋の『1417』のカーテンコール振付け
冬の『1974』劇中「桜 桜 桜 のみちで」振付け
古見家のお母さん役 森実友紀さんが出演してる
『香和(かぐわ)』ショータイムを観るツアー

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

http://www.kaguwa.com/main.html

1417組 1974組有志&オトムギ仲間マキちゃん
六本木五丁目に繰り出すの図。

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

「ア、東京タワー」
ビートルズのアビーロード風に撮りたかったけど、
ピンぼけじゃ

ショーは和洋折衷、次から次のめくるめく展開で
ざねさんのダンスの切れを堪能させていただいた
魅惑の竜宮城¨香和¨でした

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

↑ いちばん右がざねさんです


みなでずっと行こうって約束してたこのショー
ざねさんは、年明けからは
ミュージカル『キャバレー』の稽古にはいるので
踊りおさめに間に合えてラッキーでした
(療養中のナミチョウが残念だったけど。泣)

http://hpot.jp/cabaret2012/

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

そのあとはカラオケ(ちょうど一年ぶり)
二木咲子さん「お祭りマンボ」サイコー
鉄炮塚雅よさん「CRAZY FOR YOU」サイコー
カズさんが「女ぎつねon the Run」で狂い咲き、
ノリノリホンキートンクな宗兵ちゃんがかわいく
たけぼうの鬼束ちひろ、意外にも超似合ってたー
ショーゴの¨いちころソング¨「会いたい」泣きそー
そして
『1417』ギター弾きよーじさんの別の顔を堪能、
男の夜の作法を教わった六本木五丁目界隈でした

夜の終点では「今夜だけ話すけど明日は忘れてね」
的な話も飛び交って(オレは聴いただけだけど)
あーこういうのが忘年の宴というものなのかなァ
とか思ったり・・

春の予定が全部飛んで集合した閑人花見ツアー
夏の戦国越後タイムスリップツアー
朱色の秋の1417
水色の春の1974
2011。一年間たいへんお世話になりました


早起きしてゴミ出し。げ。激寒。

『1974』お客さまからの贈りもの
かしましさんからのガールズピアノパンクで
目を覚まして
田中さまからの超ピュアな谷川史子作品集に
目が洗われて
青林檎(あおりんご)をかじる静謐な朝です

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba