1974 サザンシアターで待ってます 2 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

1974 サザンシアターで待ってます 2

稽古場バラし&器材/小道具/衣裳搬出作業を
サボリーマンしてしまった主宰落第 塩駄です。

よく考えたら、もう初日を迎えるまで
あんましブログ更新できないのかも・・
と思い、アップ続けてみます

延期公演のピンチに颯爽と登場してくれた
ヒーロー 南翔太さん

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

稽古中、おもったこと。
最初からカッコいいんですけど
どんどんカッコよくなるんです

人に見せない努力もすごいかたなんだなー

三億円事件 影の首謀者ジュンヤとは
ぜんぜん違う翔太さん、乞うご期待です


オトムギのあげあげ隊長 並木秀介

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

今回は 持てるパワーのすべてを舞台上に注ぎ、
待機中は静かにエネルギーを温存しながら
でもやっぱり「あげあげ」の気を送ってます
(写真はなんだか超アブない感じですけど)

脚本書いたとき、予想してなかったこと。
今回の並木、色っぽいです


『1974』において、交錯するはずのない
¨光¨と¨影¨を結ぶ架け橋となる奇跡の元気ッ子
工藤遥さん

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

モーニング娘。で超多忙でも稽古場登場から
セリフばっちり。スワッ、とおもいきりよく
やんちゃに世界に飛び込む姿、いさぎよくて
めちゃ格好いいです


「どぅー」や「かりんちゃん」や「はる」が
毎日のようにアップしている稽古場ブログも
ぜひ覗いてください

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

http://www.gekidan-online.com/blog/1974/

はること岩田陽葵さんは、自分でもブログを
はじめました

http://ameblo.jp/har043smile/

記念すべき初舞台、間もなくです。どきどき


大人の麦茶 第18杯め公演『1974』

どうしても観て欲しい作品に仕上りました。

紀伊國屋サザンシアター(高島屋の方です)
にて、座組一同、お待ちしております

http://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-11065460043.html