我が城も充実してきた | MG@生万事塞翁が馬

MG@生万事塞翁が馬

しがないおっさんの日記。
主にアニメや一人旅の日記中心に特に為にならないブログ


休みの今日は、お部屋の片づけをしつつ

倉庫整理。

倉庫整理してる最中懐かしいものを発掘。

何年前だろうね。アーマードコアネクサス ワンコインフィギュア

525円なんで消費税5%のころだね

PS2アーマードコアネクサスにはまっていたころかね

壽屋制作のメイドインチャイナ。

安心のチャイナクオリティなんでアセンブルして遊べるはずがそんなに自由度がなかったり塗りが甘かったり

でも第2弾の分はちょっと良くなってるかな

ちなみに自分は重量2脚や4脚、タンクメインというめんどくさがりな自分にピッタリなタイプで遊んでました

装備に耐久度で来てから離れたけどアセンブルの時間は楽しかったなあ

んでこちらはキングゲイナー

こちらもいろいろ塗りが怪しいけど

アナ姫のために買った記憶があります。

でもアンダーゴレームが3体あったので苦難の道だったんだなと察します

後は単品で真女神転生からエンジェルさんの銅像風

実はめっちゃぼきぼきに翼やら足場がくずれて

適当に接着剤で付けたら角度間違って自立できなかった…

ので同じく単品であった御大将に支えてもらいました

先週ニトリで棚買ってきたので作成後設置

大分充実してきましたな