ストリートピアノ🎹で

とてもセンスの良い音を出す

男の子に出会った😳💕


歳は、、19歳くらい?

ニコニコと優しい雰囲気で

他の人のピアノも聴いていた。


彼の弾いた曲は

ショパンのアンダンテスピアナート😌

「華麗なる大ポロネーズ」と組だが!

この日は時間制限もあるから、、

ポロネーズは無しね💦


最初の一音から

音の出し方が美しくラブ

これは教えられて出来る事ではなく

「センスがある!」としか

言いようがない😑🎹

柔らかい音🤤


それとも、、専門的に

弾かれてきたのか、、?

そこまでは分からぬ😑💦💦


私は先生から

「次の曲はショパンの

アンダンテスピアナートと

華麗なる大ポロネーズ、どう?」ちゅー

と言われていたのもあって

彼の演奏は興味深かった👏👏👏



思わず彼に

「メチャクチャ上手いですね」

と声を掛けてしまった💦💦


「どうもありがとうございます!

ノクターンも良かったですよ😉

僕が次に弾きたいと思っていた曲です」


ひ、、ひぇ😨💦💦💦

私のような、婆婆の弾いたノクターンに!

気を遣わせてしまって💦💦

恐縮だ🙏

初公開だったので、、良い演奏では

なかったはずだ🤣🎹



でも、、もし本当に次に

「彼がノクターンを」

「私がアンダンテスピアナートを」

取り替えて弾いたら


それはワクワクする事だし!

ストリートピアノならではの

良い出会いだな、と思った😌