今週に入って急に、、

お米の姿を見るようになった😳


昨日はついに新米5キロをゲット💪キラキラキラキラ

輝いて見えたわ😍


でも、、!生協では

相変わらず欠品!欠品、また欠品😨


抽選ではないのよ!?

潔く「欠品」よ!😑


私は思った、、


生協一択の母のもとへ

米を届けなくては!💪


昨日は忙しくて疲れていたのでチーンチーンチーン

これから米を担いで

実家に行ける気が

全然しない💦💦😑


おおっ!そうだ。

オットの帰りを待ち、夜に実家に

車で行ってもらおうキラキラキラキラ


そうすれば!たくさんお米を運べるし

長男も「夜のドライブ」が出来て🥰

一石二鳥ではないかっ!💕




早速、LINEで「実家行き」を

オットにお願いし🙏

大興奮の長男とお米を連れて🤪

夜の7時過ぎに着いた!


何と母はもう寝る支度をしていて🤣🤣🤣

早い早い💦💦


いきなり米を担いで来た私に

ビックリしながらも

「実は米が一粒も無かった」💦💦

と言われた😭



母はずっと「お米は大丈夫👌」と

言っていたのに💦💦


やはりパックの「レンチンご飯」は

嫌だったんだね💦💦


何と勢いあまって私は実家に米を

7キロも🤣置いて来てしまったが!


生協の欠品も続きそうだし、、

何よりも私の気持ちが治まり

ホッとした、、、😮‍💨


肩の力が抜けた!



ちょっと多忙につきコメント欄閉じます🙏