昨日の三回忌😑

もうすぐ法要が始まる直前!

長男に漏らされた🤪🤪🤪💩

異様な匂い😨

やーーらーーーれーーーたぁーーー😱


このまま臭い付きで読経が始まるのも

あんまりなので😨



私とオットは、、2人がかりで

長男のお尻と格闘した😮‍💨


先日の、、長男のゲー🤮事件?で

お尻拭きを使い切ったことを

すっかり忘れて🤪

持って来なかったという

痛恨のミス💦💦💦💦🙏


でも!今回は着替えや密封袋、

その他一式は持ってきたのだよ😑


オットが長男のお尻を拭いてくれ🙏

何とか!法要には間に合った絶望絶望絶望

ひぃーーーー💦💦






、、、その後、会食の席を設けたのだが!

今回はオットが「ヘベレケ🤑」に

ならぬ様、しっかり監督した真顔真顔真顔



義弟と長男、次男が並ぶと、、

やはり男3人どことなく似ていて😧


なるほど!さすがに

血は争えないものだな、と感じた😑



長男に障がいがあって、、

「障がい独特の顔」だとしても!

醸し出す、何らかの雰囲気は

似ているものなのだ!😦




、、、会食の後、義弟はそのまま

大阪に帰って行ったが、、、


次は七回忌?

いや、、もしかしたらもう

お会いする機会は「あるか無いか」かな?

と、、その後ろ姿に思ったにっこり