家に戻った私はグッタリ絶望

さすがの私も、、

数日間は姫待遇ちゅーキラキラキラキラ

のんびりゆっくりさせてもらうワッ!

と、、、思っていた。


本気で思っていた!😑😑😑😑😑



しかし、、どうしたことだろう?

次の日辺りからオットが

風邪をひいた🤧何だか具合い悪りぃー💦💦

とぬかすではないか😨


え?え??

ちょっと待って✋


どうして私の大変な時に

狙いうちしたように被せて来るの??😨



さーーーぁ!そこからが大変😨💦💦


クシャミ、咳、に始まり

「暑いぞわー、寒いぞー、脱水になるー、」

かまってちゃんオーラキラキラキラキラ

全開😨


オットは戦力に全くならないどころか

逆に私が気遣うハメになったのだ笑い泣き



私が冷やし中華を作れば、、

「器が何だか小さい!

全体を混ぜにくい」と言うし、、


何を作っても砂を噛む様に食べ

残されるし、、



あろうことか

エアコンの吹き出し口の「羽」の所、、

冷気を送り出す部分、、分かります?💦💦

を!「ピッ!」と真上に固定してガーンガーンガーンガーンガーン

「この方が節電になるそうだ!」

とか言って、自分に冷風が当たらないよう

してしまうガーン



エアコンの冷気が巡回されなくて💦💦

私は暑くて仕方ない😑




お風呂の浴槽を誰も洗う気力がないので

「今日はシャワー🚿にしよう!」

と私が言っても、、


「いや!大丈夫だから、、

俺が洗いますよ」と言い

「這ってでも」洗う勢い、、😑有難いですが🙏



たまりかねた私が

「別居しましょう!」真顔

別の部屋に篭っている✊

私は今、体調を崩すわけにはいかない!



、、、別居は思いの外、快適である😑




スミマセン🙏グチグチ愚痴ってしまいました💦💦