白内障の手術中は、、

3つの小さな丸い光が見えて😳

それをジーーーッと睨んでいる感じだ💦💦


義母は手術中に

「急に視界がパッと明るく開けてネちゅー

わぁーーーー!キレイキラキラキラキラ

今、レンズを入れたのかしら💕って

分かったわよ」ハート


とか、余裕で言っていたのだが、

私はあまり白内障が進んでいなかったのか

そこまでの感動は無い😑


ただ怖い🤣

ひたすら怖いーーー🤣💦



実母の白内障手術の時は

騒いで騒いで🤪

付き添いの私が恥ずかしいくらい騒いで😨

主治医にシバかれていたが😨💦💦💦💦


どうやら!その「ビビりの血🩸」を

存分に引き継いでいたようだ🙏





、、、ハーーーーイ!終わりましたよー!

何の問題もなく終了でーーす💕



ありがたやー😭神の声😇

やっと終わったのネ!片目だけど、、



その後、少し休み、、

車で家に帰った訳だが😑


一言も言葉を発する事も出来ず、、

「生ける屍」状態の私だった、、絶望絶望絶望