さて!

いよいよ私の手術の番😨

手術室に入ると、、部屋の

圧倒的明るさに驚く笑い泣き


リクライニング出来る椅子に座り

これでもかっ!と言うくらい

椅子を仰向けに倒され💦💦


「横向きに!」と指示が入り

目を大量の液体でジャブジャブ

洗われるガーン


私は「プールで目が開けられないほど」

目に水が入るのが苦手だ😱💦💦


この処置で既に心臓バクバク🫀

そのうち目を「ピッ!」とテープか何かで

瞬きしないよう固定される😨


瞬きしたいのに!したいのに、、!!

当たり前だけど

「瞬き出来ない」ストレス😑



そのうち、金属音の

イヤーーーーーな音が鳴り出しえーん

手術が始まったようだ💦💦


「ホントに麻酔効いている?」😨と

思ってしまっているので😱


手術中のチクチクした僅かな痛みに

心が耐えられない😭


頭の中で、何だかの歌のメロディーやら!

歌詞やら!総動員しても💦💦💦


怖さ😱や痛みの方が

勝ってしまう真顔


「あ、あ、あ、、アノ、、

すみません!痛い様な気がします」😭


私は早々に白旗を揚げる🏳


「え?そう、、?

じゃあ麻酔の目薬を追加しますね」


ポットンタラーと追加されたが、

「気休め感」ハンパがなく😂


やはり、、「チクチクとする嫌な痛み」に

私のメンタルはゴリゴリ削られる😨



この手術、、、

意識を無くして行いたかった😭

シラフ?でするには

私のメンタルは弱過ぎだよ💦💦💦



お願いだから!誰か手を握ってぇーーーー!

「もう少しですよ」💕

「大丈夫🙆‍♀️順調です!」

「もう半分、終わりましたよ!」


とかとかとかっ、、、💦💦💦💦💦💦


声を掛けて欲しかったわぁーーーーん😭