「ドキドキ💓するけれど
頑張ります」💪
この言葉は次男が
可愛い幼稚園児だった頃の
劇のセリフだ😑

キツネ🦊の尻尾を付けて
劇に出た次男は本当に可愛かったのだ🤪
そのキツネの尻尾はまだ家にある爆笑


、、、という言葉を家族にLINEして
私は白内障手術に向かったのだ😑

たくさんの方が当たり前のように受けて
日帰りしている手術でしょ?
あっという間というし!楽勝💪

とか思っちゃっていた😑💦💦




当日、一緒に手術を受ける「お仲間」は
70代と思われるご婦人お一人😌
ご主人様が付き添われていた。

夏の手術はさすがに空いている😳



ご婦人は言う。
「マスクをずっと付けたままで良いかしら?
お化粧をしていないから、、」

手術の当日は「スッピン」お約束なのだチュー

「手術の時は外して下さいネ!
ギリギリまでマスクしていても
構いませんよ」

な、なんと!「スッピン」を
恥じらうご婦人の可愛らしさ🤣🤣🤣

私は図々しくマスクを取っていたので💦💦
女として見習わねば😑と思った!


手術直前に看護師さんから
「しばらく洗顔出来ないから
お顔を洗いますか?」と言われて、

私は素直に洗ったのだが💦💦
化粧水も何も持って来てない事に気づき
「洗いっぱなしかよ」状態で😑💦
手術に臨む。ま、、いっか無気力


血管確保?点滴の針を入れて🤣
頭にキャップを被せられて!
胸元にはケープのような物を、、!


先に手術をしたのは
ご婦人だった、、、😑🙏

私は「待ち時間」が恐ろしくてならない😱

私はこう言ったシュチュエーションに
大変大変、、弱いのだ😱😱😱

お腹が痛い様な気がする、、!
イヤ、本当にお腹痛かったら?
どうしようーーー🥶





ご婦人が手術を終えて戻って来た!
「痛かったわ、、」無気力
と隣で呟くのが聞こえた!!!

ひ、、ひぇぇーーーーー😱💦💦💦💦💦

痛いんだーー!?😨