最近、私は疲れているのか

小っさい脳では処理しきれないのか

有り得ないミスを連発している😑



旅行から帰り

洗濯機に洗濯物をジャンジャン

放り込む💪


、、、洗い終わり

洗濯機を開ける、、、

あ、、嫌な予感無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



出たァァァーーー😱😱😱

クラゲーーー!?

別名!「紙おむつ洗っちゃいました」🤪

でろんでろんの「クラゲ」仕様の

紙パンツがお出まし!勿論

ポリマー大爆発😂💦💦💦


洗濯物、ぬらぬらオエー


コレは辛い、、💦💦💦💦

辛過ぎる😭


旅行帰りの体にムチ打って

ポリマーと戦いましたわ無気力



この惨事の原因は

半分はオットにある😑


「はい!コレ全部、洗濯物だよ」ちゅー

と渡された中に、、

紙パンツが紛れ込んでいたのだ😑


ちゃんと確認せず洗った私が悪いのか?

洗濯物と紙パンツを混ぜたオットが悪いのか?







さらに真顔

私はコーヒーを沸かしていて、、


フィルターにコーヒーを入れてー、、

水もセットしてーーー、、

コーヒー受けのガラスのポットを

何故かセットせず🤪


スイッチオン!ニヒヒ


気がついた時は

コーヒーがダダ漏れ、、チーンチーンチーン

川となって流るるも、、、

周りに置いた書類を巻き込み

被害は甚大😭



ちなみに、、

洗濯機で紙おむつを洗ったのは3度め!

コーヒーの「川」は初めてです😑