実家に冷蔵庫の掃除🤣に行ったら、、

介護認定の結果が来ていた滝汗滝汗滝汗


恐る恐る、、見る!


え、、、😨


要、、介護?

「要介護1」笑い泣き


え、、?そうなの?

要支援ではなくて

いきなり「要介護1」が出たの?😨



義母の時は「要支援1から2」だった。

あれほど大変だったのに💦💦

ついに要介護は出なかったのだ!😑



「要支援から要介護の間はね

大きな隔たりがあるんです!

要支援は出ても要介護はなかなか

下りないんですよ!」


と、、義母のケアマネさんから

聞いていた💦💦


だから実母も「要支援1かな?

2は出ないだろうか?」😑

くらいの気持ちだった。

お気楽な自分を殴ってやりたい💦💦👊



母のケアマネさんに連絡を取る

「要介護1はまぁ、妥当ですね!」


はぁ、!そうなんだチーンチーンチーンチーンチーン

「義母よりも上」にクラッ🌀とする💦💦




近々、実家にケアマネさんが

母の様子見と話し合いに来て下さる!


あ、、滝汗えーーーーっとぉ、

私、白内障の手術がありますが?ニヒヒ


どーーーする??

「姉」に行かせちゃう?🙄