少し前に「U-NEXT」の

お試し視聴というのがあり、、😑

ひと月だけ「お試し」してみた。



ブログにも書いた池田理代子の

「おにいさまへ」が見たかったのだが、、

全43話、ひと月で余裕で見られるわちゅー



そして、、あと4日ほどで

「お試し期間終わり!」というところで


私は見つけてしまったのだ😑💦💦💦💦


昭和のスポ根アニメ

アタックNo. 1を!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え、、?


見たい🥺見たいけれど

全104話を4日で?叫び叫び叫び叫び



ここで「U-NEXT」に入会して!ちゅー

とはならない私💦💦



そこから向こう四日間で!

ものすごい駆け足で👣

飛び飛びで🤣

目を血走らせて👁


私は見事に見尽くしてしまったのだ🤣



八木沢三姉妹の

「三位一体の攻撃」滝汗


ソ連のシュレーニナの

「十字トス」

ボルチンスカヤの

「殺人スパイク」😨


早川みどりの

「木の葉落とし🍃」


鮎原こずえの

「回転レシーブ」

「竜巻落とし🌪」



まぁーーーー、なんてよく

覚えていた事だろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全て気持ち良く思い出し、、

目をギラギラ血走らせて


見終えた事に大満足ちゅー




しかし、、その後、私は

デカイものもらいチーンに悩まされて

今に至る😑


「アタックNo. 1」のせいでは

無い!!とは思うけれど、、、💦💦