暑くなって、、ワンピース👗の季節

ですよね?😆


ちょっとオシャレなワンピースは

本当に便利でお願い

様々な場所にも着ていく事が可能💕

、、、だと思う!😅




ところで私には一つの謎がある😑

女性の皆様!

ワンピースの下は何を穿かれますか?ちゅー


秋冬だとストッキングやタイツを

穿きますよね?💦💦


でも真夏はサンダルだったりもして

ストッキング類は穿かない!



一昔前はガードルを穿いていたのよ💦

今もあるのかなぁ、、?

ガードルは「補正下着」みたいに

今では感じてしまうのね💦💦😅



、、、なんでも「ペチパンツ」なるものが

あるらしいの😑


ペチコートのパンツ版?真顔


またはレギンスのようなのを

穿いたりもするそうだけれど、、

それだと「シャツワンピース」なら良いけれど

ちと、くだけ過ぎてしまうわねニヤニヤ




すると、、やはり「ペチパンツ」

なるものを購入するの?😑

まさか!ワンピースの下はただの

パンツ一丁ってのも、、😱

いや!別にいいんだけど💦💦💦



皆様の「ワンピース事情」は

どんな感じですか?チュー💦💦