少し前に私のブログで
「毒親ではないけれど」の記事の
テーマになった方です😀

最近、この方の醸し出す世界観?
に惹かれて😍

クールビューティーキラキラキラキラ
時折りのぞくタトゥーもお似合いで😌
自信たっぷりに生きているのかナ?と
思いきや、、そうでもなさげ😑

コンビニ三昧だった自分を
変えていこう💪という姿勢や、、

フェレット?を飼っていらして
彼らを見つめる眼差しの優しさや💕

不器用に
傷だらけで生きてきたのかな?🥲
そう思わせる、美しい女性です。


この動画は27分ほどあり、長めなので🙏


主に「お母様への想い」をトツトツと

語っていらっしゃるのですが、、


その一つ一つが胸に沁み入て、、🥲

「毒親じゃないけれど!反りが合わない」

「血縁だというだけで、

別の人生を歩く人間」

というくだりに、、ハッ!とさせられます。



現在31歳で、

結婚していらして

お子様は考えない、とのこと。


「そんなの、結婚して子供を作らないなんて!」

と、私世代のオバ様に言われるそうですが🤣🤣🤣🤣🤣


この世は多様性の時代😑

色々な選択肢があり、、


親とて血の繋がった他人。


ただ、歳を重ねて「ミネさん」が

お母様に対する想いが

どう変化するのか?、、、しないのか😑



この美しい女性の人生を

ものすごーーーーく遠くから

そっと応援したい気持ち📣😌