先日は「我が初恋の人」💕の

誕生日だった🎂💦💦


未だに覚えている私😑

コワイ💦💦コワイよ😨


あの時の、中学生の思い出だった彼に

「会いたい」ラブと何度思ったことか!


でも、、私は同窓会に行くタイプで無し!

会わずに今を迎える。






私の母は「故郷の同窓会」に行き

初恋の人と再会してしまった🤣🤣🤣


昔の面影はなかったそうだ😨


その事をしきりにボヤく😑


まぁ、そんなものだよ!

初恋の人は胸にしまった方がいい。






私は長年ブログをしてきて

「ブロガーさんにお会いする」事は

ほとんど無い😑


生むぎ「なまむぎ」🤣を見たことのある方は

レアですよ🤪


それはまぁ、私が極度の恥ずかしがり屋驚き

人付き合いが苦手な物ですから🙏💦💦




初恋の人に会う事と

ブロガーさんにお会いする事は

「どことなく」似ている😑


自分が「イメージ通り」でないね💦😳

と失望される事が怖い😂



初恋の人も、ブロガーさんも

自分の中のイメージで

生きている存在なのかもしれない😌