白内障の手術は

まだ先なのだけど😅


事前に検査とか!

採血とか!問診があるので

通っている👣


眼科にて、、!

「かなり近眼の度が強いですねーー!

以前からですか?」

ハイ!!子供の時からですYO!

以前は「度が強い!」とか言われると

傷ついたものだが💦💦💦

今はサッパリ傷つかない😑



「今から目に麻酔の目薬をさします!

検査機器の赤いポッチをじっと見て下さい!

この赤いポッチが眼球に触れます」叫び叫び


え、、?😨

目に触れる、、?

目薬をさして、10秒くらいで

検査だが大丈夫なのか??


左目は上手くいった!

しかし右目がどうにもこうにも

うまくいかないらしい💦💦💦😑


「目を動かさないで下さい!」

、、、動かしているつもりは無い😑


7回ほどやり直しをされチーンチーンチーンチーンチーン

私のメンタルはかなり削られた💦💦


私の、検査の受け方が下手なのだろうが😑

目に触れる!とか言うから滝汗






次!採血ニヒヒ

私は血管が細い💦💦😑


入念に血管を探してもらい💦

刺す!あ、、失敗チーンチーンチーン


グリグリグリと!針で血管をさぐられる叫び叫び叫び叫び叫び

これが1番辛い笑い泣きお願い🙏ヤメテーーー!


私は低く呟く。

「抜いて下さい!」

「え?痛いですかぁーーー?

すみませんねーー!?痛いですかぁーー?」


またもグリグリグリ、、、チーンチーンチーンチーン


「抜いて下さい!!」

痛いから抜いてくれ!と言っているのだよ笑い泣き


その後、抜いてくれて

もう片方の腕で無事に採血💉出来た😮‍💨




なぜ、、?採血の時

血管を外すとグリグリグリと!!

探るのだろう?チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


それが1番嫌なのに笑い泣き


「もう一度、やり直し」が

申し訳ない🙏と

思って下さっているのだろうか?



針の刺し直しなんて!

なんて事はないのだ😑


どうかどうか!血管を探らないでくれ🙏

と切に願う💦💦💦