最近思う😑


男の人の老化爆笑は、、

伸びた眉毛と、

薄く平たく見える唇💋に💦💦


女の人の老化ニヒヒ

首のシワと首の太さ💦💦

そして!二の腕の緊張感の無さ笑い泣き

に出る!と、、、😑






男性の眉毛が、ヒョロッと伸びる😑

「村山総理大臣」がそうだった💦

村山総理は今年何と

100歳をめでたく迎えられたそうだ!👏👏👏


唇が、、💋独特に薄くなるのも

男性の老化の特徴かナ?とも思う💦💦

筋肉が落ちて、、

足も細くなるね😑


まっ!いずれも仕方ない💦😆





女の人の「老化」は、、

やれ!ほうれい線がどーーの、、

まぶたに影が出来る!だの、、

髪のツヤが無くうねるだの、、

お尻の形が四角い😳だの、、


キリがなく出て来るのだが、、😂


やはり首周り😑

太く短くなるか😨

シワが出来るか!の二択?なのが辛い!


私は「太く短い」首である😑




二の腕は「振り袖」に例えられるように、、

緊張感なく、太くだるんだるんになる笑い泣き


何が困るって💦💦

「腕が太いと服の袖が

パツンパツンになって!」😨

みっともなくて!服が似合わなくなる事だ💦💦💦💦💦


今、まさに私はこの問題に

直面している!


二の腕は首周りと共に

女性の年齢を表すのだおーっ!





番外編?として

「年齢相応の匂い」笑い泣き笑い泣き笑い泣きが加わるが💦

ここまで書くと情けなくなり

立ち直れなくなるので🤪



ここで止めておくわ、、、😑