先日はオットの誕生日🎂だったので!

平日だが有給を取り

かつての「ブラック起業」では

一度も有給を取れなくて😭💦💦

有給を取る!って夢のようで夢のようで、、🤪


夫婦で平日のショッピングセンターで

オットの服を買い、、

私もちゃっかり靴を買い😸



その足で「和幸のランチ」を

食べに行った✊


トンカツ屋さんではあるけれど、、

他の揚げ物メニューも美味しいよネ!



はい!例によってブロガー失格の私😇

一枚の写真もありませんが🤪


夫婦2人でランチなんて💦💦

長男がいる為、ほぼ無くて🤣


長男がいると「食べさせる」のに忙しく

悠長に食べてなんていられないのですわ😑💦



優雅にランチを楽しむ💕

のが、何よりの誕生日というわけで😑


誕生日だし💕💕という事で!

昼ビール🍻も呑み、、


今お高いキャベツの千切りもお代わりし💕

ご機嫌ちゅー


暑い中、荷物を持ち!

酒は呑んでるわ!

日に照らされながら、、

てれんてれん、とダルそーーーに

歩いて帰って来た私たち👣


昼呑みは酔いが回るね!デレデレ


やっとマンションに辿り着き

エレベーター🛗に乗ろうとしたら

まさかの定期点検で

止まっているポーンポーンポーン



何で?💦💦💦

こんな時に🤣と笑い止まらず


笑いながらゼェゼェと

階段を上り、、


4階まで上り、私はそこで力尽き

休憩、、チーンチーンチーン


一気に階段を上るのって

4階が限度ですよネ??


大笑いしながら💦

酒も入っていて🍻

日差しにやられて☀️

上る階段💦💦😑


足腰に来て、、、なかなか面白い経験をしましたわ🤣🤣🤣