私の愛してやまない「推し」が

「ムーランルージュ」の舞台を最後に

芸能活動を終了するそうだ😭💦


その後はかねてから公言していた通り

「ダンスを一から学び直す」✊とのこと。


芸能活動とダンスの勉強を

同時にはしない😑ということね💦💦


なんて彼女らしい、、!

ダンス漬けの生活に身を置きたいのか!



またきっと!ダンサーとして

戻って来てくれる🙏

またきっと!会える😑と

私は信じているが、、しかし


「芸能界引退」の文字が躍ると

動揺する😨💦💦


そんな私に、オットは、、

「もうこのまま沈んじゃうよ!

表舞台には出てこれないよ!」

と平気で言うムキー💢


私がファンである、と知っていて

こういう言い方をするのだ💢


本当に腹が立つ!

お腹の弱いオットに

センナ茶か、出る出る茶を

一服盛ってやりたい!ドクロドクロドクロ






しかし、、彼女はまだ24歳で😑

これからいかようにも道は拓けて

何者にだってなれるのだ!

その可能性!若さが羨ましい😭


、、、私はもう「何者にもなれない」

これから頑張っても

たかが知れている😂


いや!だからと言って

人生をもう一度やり直したいわけでもない!


わりと、、大変な人生だったので🤪

あれをもう一度だなんて😨

まっぴらごめんである💦💦😑



それに、人生やり直したところで

私はわたしで!

きっと同じような人生を辿り

何者にもなれないだろう💦💦



そうだとしても!!


人生をこれから、どうにでも変えられる

「若さ」というものを

とても羨ましく思う😑