「母の日」だったので😌

午後から実家へ

夫と長男と行って来た!


そんなに長い時間居た訳でも無いけれど

何だかすごく疲れて無気力無気力無気力💦💦


放心魂が抜ける


実家であれこれ食べたし!

もう夜だし、、


夕食は「軽く」か

要らないくらいかな?凝視と思っていたら

まさかの驚き驚き驚き


「お腹空いているんだよね」よだれ

の言葉💦💦💦


「えっ」😨である。


正直、面倒くさい!

作りたく無い!

もうこんな時間、、😨



お米はやっと炊飯したところだし😑


渋々、ラーメンを作り始めたのだが🍜🍥

吹きこぼれるわ!

電子レンジの卵は爆発するわ!


もう散々、、😑


基本作りたく無いのだ!

そう言う事ってあるのだ!

それにさ!今日は「母の日」じゃん😑


カーネーションは頂きましたけど!



2色の株、、?😳


カーネーションの管理は難しく💦💦

私は毎年、頭を抱えている😅