この連休は整理整頓✊断捨離💪

クローゼットの中で眠っていた

私のピアノ衣装🎹や、、

フォーマルな服、合計9点を

売りに行きました😑


はいっ!もう結論から先に言うわ凝視

いくらだったと思いますっ??





54円ですよ!

ごじゅうよえん絶望おいでおいで


一枚6円ですよ??

フォーマルな服は四万円とかしたし

クリーニングにもだして綺麗に保存しておいたのに!


持って行く価値無し真顔


着物の買い取りでも思ったけれど、、

本当にゴミ同然の扱いチーンチーンチーン

情けなくなってしまったわ💦💦




私、学びました💪


服って、人に差し上げるのも

何だか気をつかうので、、


好きな服は着るだけ着倒して💪

極力、クリーニングにも出さず

家庭で洗える物は洗い、、

そして!捨てる😑😑😑


余計な服やカバンは持たない!

いや、要らない!😑


ミニマリストとは言わないまでも

着たきり雀、一歩手前で生きていこう✊と


改めて心に誓った

ゴールデンウィークの断捨離でした😑