先日、ランチに行ったホテルは

思い出があった😑


今から30年前、友人が結婚式💒を

したホテルだ。

私もお呼ばれしていた。


彼女は高校時代からの親友で、、

性格がとても穏やかだった。


その結婚式で、彼女は何と!

花嫁自らピアノ🎹を弾いた驚き


リスト「愛の夢」


、、、あのね滝汗滝汗滝汗

花嫁は👰‍♀️式でいっぱいいっぱいだろうに!

その当日、暗譜でウェディングドレス姿で

ピアノを弾くとは!ツワモノだ😨


私の友人の中でも

花嫁が当日ピアノを弾いた人は

2人しかいない😑



幸せそうな彼女、、!


2人のお子さんに恵まれた彼女、、!


その8年後に37歳の若さで

病気で逝ってしまったえーん




ホテルのブライダルサロンを眺めながら

30年前の結婚式を思い出し、、


あ、、あれ??

そういえば今日は


彼女の誕生日🎂ではないか!😳


何たる偶然!!





私は近くに彼女がいて


「ふふふ」と微笑んでいる気がした🥲