昨日はビックリするくらいの大雨ガーン

だったけれど、、

私は溜まった用事の為

外をウロウロしていた😑



初めて行く場所で、、

緊張して歩いていると👣

目の前に巨大な鶴?白鳥🦢?のオブジェが

飛び込んで来た😨


普通の民家の庭先である💦💦💦

えええええーーーーー??

何コレ?どゆこと?😳


白鳥の長い首が空に向かって

ニョキッと伸びている😨💦💦



帰りがけにもう一度!その庭先を

よくよく見ると、、、👀

あああーーーーー💦💦💦

亀🐢もいるじゃん🤣🤣🤣

と言う事は「白鳥でなくて鶴?」

あっ!犬の置物もある!

あっ!!お地蔵さんも😳

他にも数えきれないほど、、、😨




なんて不思議なお庭なのだろう??

芸術家さんのお宅なのだろうか?

もしくは、、楳図か○おさん、とか?🤣

な、、何かの博物館も兼ねているとか?



あまりにも不思議なその異空間に😨💦💦💦

私は大雨の中☔️立ち尽くした!







その後、とあるスーパーに寄った。

店舗は2階である。


買い物を終え、大雨で暇そうな店員さんに

エレベーター🛗を開けて頂き🙏

乗り込む、、😑


ほどなくエレベーターが開き、降りる!

あ、、あら?

またしても店舗??

一階の外ではなかったの??


先ほどの店員さんが

「アラ?戻って来ちゃいましたか?」爆笑

と言われた😑




何のことはない。

私は2階なのに、❷のボタンを押したのだ🙄


これは、さっきの不思議な庭先の魔力?😨

、、、ではなかろうか?💦💦