週末に渋谷に行ったのだが💦💦

20年振りびっくりくらいで!

すっかりお上りさんだった😆


いや💦💦5年ほど前に1人で

美術館に行ったし!

その事もブログに書いたのだが!


やはり気持ちは「20年振り」で🤣

ハチ公🐕を拝んでしまった🙏



当初は次男が

付き添ってくれるはずだったのに!

ヤツは自分のライブに行ってしまった😂



私1人だと「絶対無理」なので😑

オットが長男付きで🤣

会場まで送ってくれた👏👏👏


長男を連れて休日の渋谷を横断無気力無気力無気力無気力無気力無気力

出来ればしたくなかったぞーーー😹


会場に着いても、、私が1人で

無事に駅まで戻れるか真顔

心配され、、、

もう1往復された🤣🤣🤣

私は生粋の「方向音痴」だ!💦💦




会場内では「誰も知らない」

「私は1人」状態😑


そんな状況で弾くと🎹

「自分はどうなるのか?」

知りたかった💦💦


メンタルおぼろ豆腐の私!

過敏性腸症候群の私!

HSPの私!


だけど、、例え何が起こっても

宇宙規模から見れば

砂浜の砂の一粒くらいの事なのだチュー

と思い、頑張った💪


何だか、、やたら綾小路きみまろの

「こんな顔に化粧をして!」

「昔は細かったのに!

今では取り返しのつかない三段腹!」

「太い首にネックレスをして!

あああ、さぞやお辛かった事でしょう!

あれから40年!あれから40年」

みたいな漫談が🤣頭に渦巻き

今の自分と重なってしまい💦💦

とても困っていた😆






、、、取り敢えずやり切った、、、😑

私はその事に満足している。

それだけでいい!




渋谷から地元に戻り、

地元の空気は優しく

安堵の味がした😮‍💨