今日は一日中、旧友と、、

あっち行ったり!こっち行ったり🤣

人混みを縫う様にかき分けて😅


わりとグッタリチーンチーンチーン

もう、人混みは歩けないお年頃ね💦💦


でも!今日のメインは

ピアニスト「仲道郁代コンサート」😍

を聴くことでした💕


お優しい声で楽曲の解説もして下さり

ベートーベンとショパンのプログラムは

心地よく、、チュー


睡魔が、、ニヒヒ


最近ダメだわ💦💦🤣

どうしてもコンサートで寝ちゃう💦💦



それでもやはりコンサートもライブも

私は大好きで!

定期的に足を運びたいのだ✊




さて!今日は私が友達を、

お店にご案内する立場だったのだが💦💦


私はお店を決めたりするのが

とても苦手で😑


最近のお店は、スマホでQRコードを

読み込む!なんて普通で😂


もっと、わけ分からない注文のお店も

あったりして!


どんどん自分が時代の波に

取り残されているなぁ、、


こうやって外に出なくなり

形骸化されちゃうのかなぁ、、💦💦


なんて!ちょっと考え込んでしまった🤣💦




旧友と1日過ごせて

とても嬉しかったのだけど、、😑


ちゃんとお店を決めたり!

取り仕切れなかったことを

チョッピリ心苦しく思っている🥺