これから大学受験が佳境ですね( ̄∇ ̄)


次男が受験生の時、

とても気をつけたこと!それは

受験会場を間違えない叫び叫び叫び


いや!ホントあるのよ💦💦

いくつも受験すると混乱してね😱

だからタクシー代も兼ねて

お金は多めに持たせていたわ!








ある受験生が当日

受験会場を間違えた😱💦💦


試験の時間は迫る、、

どうしよう!とアワアワしていると。


1人の男性がタクシーを捕まえ🚕

お金まで払ってくれて

試験会場に行かせてくれた😳


「頑張れよ!」


その子はギリギリ、会場に間に合い

希望の大学に合格出来たそうだ👏👏👏



しかし、、タクシーに乗せてくれた

あの方の名前も聞かなかった。


お礼も言えなかった😭と、、

後悔していると、


あ、、あの人だ😃

何とTVに映っている、、!


「ドーーン!ドーーーン!」🤣🤣🤣


その人の名はエガちゃん💕

江頭2:50さんだったそうだ😌




その子はエガちゃんの事務所に

お礼の手紙を送った✉️


返事もしっかり返ってきて😳

「良かったなぁ!しっかり勉強して下さいね」

とあった。




優しいよなぁ、エガちゃん😌

そう言えば東日本大震災の時も

援助物資を乗せて駆けつけていたなぁ、、!



私、意外とあの

「ドーーン!ドーーン!」が好き🤪





あ、いや💦💦というか!

受験生の皆様!


会場間違いにはご注意を😑