先日、夫の退職祝いと

次男の成人のお祝いを兼ねて

お店を予約した爆笑



次男の好きなラブ

お魚の美味しいお店🐟だ!



かろうじて写真1枚撮った🤣



次男と初めて一緒に!

外のお店でお酒を飲んだのだが真顔真顔真顔


どうもヤツは「飲める男」らしいグラサン


私が一杯のビールを🍺飲む間に、、

次男は「レモンサワー🍋3杯」ガーン

飲んでいた💦💦


ちょっ!

ちょっと!ガーンガーンガーン


ペース早くない?😨


次男は「いつもこんなもんだ!」と言う😑


夫が途中から日本酒を🍶熱燗で飲み出したら

次男も参加してきた😑😑😑



ひぇーーー💦💦

アンタ、日本酒も飲めちゃうの?


さすがの私でも、その若さで

日本酒は飲まなかったよっ💦💦💦



次男は他に「ハイボール」も飲むし、、

「チャミスル」という私の飲んだ事もない

お酒も飲むのらしい😅



いやいやいやいや💦💦💦

次男よ!飲み方に気をつけなくてはっ!



空きっ腹に飲んではいけないよ!

勢いに任せて「駆けつけ一杯🍺」とかっ

やってはならないよ!


チェイサーを頼むんだよ!

お酒のチャンポンに気をつけるんだよ!

赤ワイン🍷と日本酒の組み合わせは

最悪だよ!😨


と、、私があらん限りの

「酒情報」を伝授するも、、


次男は聞いちゃしないらしい凝視





その日のお会計

過去最高だった💦💦💸💸💸


次男のせいだぁーー!ムキー


まぁ、、私たちの子供だから、、

飲めるんだろうなーー無気力とは思っていたけどねっ!!



これから一緒に飲めるのが

楽しいよーーーな、、

怖いよーーな、、


そんな複雑な心境なのであーーる凝視