家族が全員、家にいると

家事量ハンパなく無気力無気力無気力


ブログ書けまへんなぁーー💦💦

はっはっはーーー😂



疲れた私はついに禁断の手

「焼肉行くか?」真顔

と言ってしまった💦💦


お正月、、お店入れるかナーー?

事前予約は「ない!」

並ぶのみ😑


鬼嫁の私は、旦那と長男を順番取りに行かせて

寒空の下 30分ほど並ばせた🤪



おかげさまで🙏🏼

無事にお店に入れたちゅー




次男が写真を撮っていたので😅

今回は私も何とか!

写真撮ったどーー😆


奥にあるホイル包みは

ニンニク🧄です😑







初詣では混むのが嫌で

3日に行ったのにニヤニヤ


メッチャ混んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次男と一緒にお参りしたのだけど

私が間違えて「二礼」の前に

パンパンッ👏👏て、手を打ったら

次男もつられて、、

2人一緒に手を打ちニヒヒ


死ぬほど笑った爆笑爆笑爆笑




次男と一緒の写真を「チャンス!」

とばかり、いっぱい撮ったわラブ



気難しいからね💦💦

成人式の日も、一緒に撮っては

くれないかもしれないし、さっ!😑




次男のおみくじは「小吉」で

「女性に深入りしてはならない」

と書いてあり、、


私はまた、死ぬほど笑った爆笑爆笑爆笑


なかなかご縁がないネェ、

次男❣️