お子さんのいる方なら

知らない人はいない🤣


Eテレの「いないいないばぁっ!」の

「わんわん」と言えば分かって頂けるはず!

このキャラクターですダウン


画像はお借りしました


「わんわん」と呼ばれる着ぐるみにはニヤニヤ

「チョーさん」という声優さんが

入っていて!声とアクションを展開しているのだチューチューチュー


かなり大変なのは一目瞭然!驚き

もう25年間くらい💦💦

続けている😑


驚くなかれ!このチョーさん

御年65歳😱なのだ💦💦


わんわんの、中の人はずっと同じ!

ずっと変わっていない凝視


チョーさんは「生涯現役」✊を

目指しているそうだ!




長男の時も

次男の時もずーーーっと

この声を聞き子育てしたにっこり


子供が「ピタリ」とTVに釘付けになり

長男は未だに🤣🤣🤣

どれほど助けられたか知れやしない😑



わんわんの役は確か、、

ショーもあるはずだ!


ショーだと1時間、着ぐるみで

歌ったり踊ったり😨

どれほどキツいことか😅


私は着ぐるみというと、、

「さんまのまんま」ちゃんや🤣

「ふなっしー」やら

「くまもん」を思い浮かべる😆😆😆



わんわんの、あの声は

チョーさんしかピッタリ

当てはまらないと思う!



どうか!お身体を大切にして

長く、長く、、

「わんわん」を続けて欲しいと願う☺️