この方は多分、、
知る人ぞ知る有名な女性なのかな?ニコニコ

偶然、動画で見つけた。

16歳の時、事故で突然
両足を失ってしまった。

しかし、彼女は全っったく
悲壮感のカケラもない凝視凝視凝視

可愛い💕💕
美人だ!🥰
明るいキラキラ
元気だ、、!



両足無くても階段って上がれるの?凝視凝視凝視

かなりの「無茶振り」に応えてくれて滝汗滝汗滝汗


多分「企画」だから

頑張って下さったのだろう。


本当だったら、、服も手も汚れてしまうし

足の傷跡も痛そうだショボーン


あまり、、「して欲しくはない」気もするが!


彼女の負けず嫌いやサービス精神が

垣間見える気もする。




「ホントは陰で泣いているんでしょっ!」

「損害賠償をガッポリ貰って、お金あるんでしょ!」

そんな意地悪な質問にも

ふわふわっ、、へらへら、、!

軽やかに飛び越えてしまう凝視凝視凝視



彼女の動画を何本か見ていると

気がつくのだが、、!


両足のない姿が、、

最初はギョッとするのだが


「それが当たり前の姿だよねっ?」と

違和感を感じられなくなってしまう。


ホントに不思議なのだが💦💦😅


綺麗で可愛い女性💕


その事しか、感じなくなってしまうのだ真顔