むぎ家の週末は、、
絶賛❣️夫婦ゲンカ続行中ちゅーで!
私が一方的に貝🐚になっているグラサン
あーー、そろそろ会話のいとぐちを見つけないとナーーチーンチーンチーンとは思ってはいる、、


そんな夫婦ゲンカ中の、、
私の普段とは違った
真っ黒なココロの変化を、、、ちゅー


あーー!
もうホント、しょーもなくクダラナイので
読み飛ばして下さっていいですチーンチーンチーンチーンチーン






ダンナにサンドウィッチ🥪を作っていて
マヨネーズにカラシを少し入れるのだが、

いつもの3倍はカラシを入れた!チューチューチューカラシのチューブを絞る手に!!
ああ!!思わず力が!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


普段は塩分なども調整しニコニコ
味噌や醤油の量も気をつけているのだが!

ドボドボ入っても、ま!いっかーー?ニヤニヤと思って料理していた。




週末は、、義母に支援物資を運んだりあれやこれや用事を済ませに行くのだが!


ダンナひとりで行ってもらった真顔真顔真顔

ま、このご時世だしねー?ニヤニヤ
大勢でいくより、ひとりで行く方が自然!

ソレに!一体誰の母親だと思っているの?ムキー
アナタの母親でしょ??
普段から、嫁の私に任せっきりにしないで!!
少しはアナタが面倒みなさいよーーー!ムキー

と思いましてネ爆笑
、、、で!!
私は家で昼寝していた(-_-)zzz






しかし、、私には
オソロシイ「最終兵器」があるニヤニヤニヤ

実は、、あまり言いたくないのだが!
わたくしは便秘体質でもぐもぐ

どーしようもなくなると
センナという薬草のお茶を飲むのだが!

これがもう!!
ハンパなく効いて叫び叫び叫び叫び叫び叫び
飲んだら最後!!

お家から🏠出られない体にドクロドクロドクロドクロドクロ

センナ茶、あまり常用すると
良くないらしい、、ので。
私の「最後の手段❣️」なのだが、、チーン


コレを、、、


お腹の弱いダンナ様の、、
お茶に混ぜたら、、?ガーンガーンガーン

いや!やりませんよ!
やりませんっって!!おいでおいでおいで

やらないけど!!ニヤ




想像するだけで
楽しいじゃないですかぁーー!ちゅー


なーーーんてネ!