少し前に新しくしたお散歩バッグ

やはり、ご近所のお散歩には少し大きくて

結局、前に使っていたバッグを

使っている状態でした汗


↓新しいお散歩バッグを買った時のお話


そこで

定期購読している

『いぬのきもち』で紹介されていたバッグを

買ってみる事にしました



3つ紹介されていて

どれも可愛いラブラブ


拾い食いの多い麦とのお散歩では

両手を空けておく必要があるので


RADICAさんのか
HannaHulaさんのが良さそうニコニコ



RADICAさんのも使いやすそうだけど


久しくウエストポーチみたいなタイプを使っていないので


普段から使い慣れている

ショルダータイプの

HannaHulaさんのバッグにしてみました





購入したのは、シンプルな黒

ちょうど良い大きさキラキラ



欲を言えば

裏側に、ポケットが欲しかったけど…

無くても問題なしOK



内側はドッド柄で可愛いラブ

内ポケットもあります!



表面の外側にあるポケットは

マチを広げられます

広げること、あるかなぁ…汗

↓底から見た写真です


使ってみて感じたのは

見ての通りなんですけど

ペットボトルのある方に

重みで傾きます笑い泣き



少し前に買った

ひまちゃんと色違いの
『スリング』も入るから


お散歩途中で、頑なに伏せをして

動かなくなった時

6キロ超えの麦を

長時間抱っこして歩かなくて済みます笑い泣き




良いお買い物ができました音譜




今まで使っていたバッグを

処分しようと思ったら



お父さん「捨てちゃうの?」
「思い出つまっているのに…」

とパパに言われてしまいましたびっくり


↓捨てようとしたバッグ


取って置いても

多分もう使わないし…

確かに思い出はあるけど…



前に、壊れた麦のオモチャを
処分しようとした時も

パパに止められましたあせる


お父さん「麦が気に入ってたオモチャだよ!」



そうなんですけど

もう使えないし…

これからも、どんどんたまってしまうし…



ママ薄情でしょうかキョロキョロ



とりあえず、すごく気に入ってて
長い間使っていたオモチャは

ジップロックに入れて、保管していますウインク



あまり思い入れが無さそうなオモチャは

さよならしていますバイバイ



お散歩バッグは…

パパもあぁ言ってるし

とりあえず、キレイにして

しばらく保管しておこうかなぁ照れ




取っておいた方が
後々良かったと思えるのか


処分してしまっても
特段、何とも思わないのか



新しい物を買った時の

古い物の処分のタイミング

悩みます笑い泣き





おおっと‼︎

今日は麦の出番がありませんでしたあせる



昨日トリミングに行ってきたので

サッパリした麦をご覧下さい爆笑

 


少し男らしい雰囲気になりましたキラキラ

目の上のカットの仕方かな?







今朝のお散歩の様子あしあと



今朝は歩きたがらなくて

てこずりました笑い泣き





やっぱり
凛々しいお顔になった気がしますおねがい




凛々しいお顔してても
伏せじゃなぁ笑い泣き


カッコよく歩いて欲しいなぁ照れ






最後まで読んでくださり
ありがとうございます爆笑