今日は麦のフードを買いに行きましたナイフとフォーク


お店の方には、いつも麦について

色々と相談をさせて頂いていますウインク


ワンコ飼い主初心者のママ達にとっては

とても有難い存在ですキラキラ


麦もお兄さんの事が大〜好きラブ





帰り道にある公園で

お散歩して帰りましたあしあと




オーストラリアン・ラブラドゥードルちゃんに会いましたおねがい


可愛かったラブ


麦、ちゃっかりお尻の匂いかがせてもらってるし爆笑








いつも使っているお散歩バッグ


壊れてはいないけど


ちょっとクタクタになってきたので

新しいバッグが欲しくなりましたニコニコ



今まで使っていたのは

アニトレの付録のバッグカバン


ショルダータイプで、外側2箇所のポケットや全体的なサイズは良いけど

何かをしようとすると、その度にモタモタしてしまうんですよねもやもや


ママが鈍くさいだけなのかもしれませんが笑い泣き


深さがあるから取り出しにくいのかなアセアセ



理想としては

・ショルダータイプ
・ちょうど良いサイズ感
・物が出し入れしやすい
・濡れても平気な素材
・ポケットは外側にも内側にも欲しい
・値段がそこまで高くない



大きさは、理想より少し大きめですが

こちらを購入してみましたニコニコ


3wayなので

ショルダーにもなるし


リュックにもなります



今までは

ご近所散歩と、少し遠出散歩のバッグを変えていましたが

このバッグならどちらにも使えそうです照れ



早速今日のお散歩で、使ってみました音譜



ペットボトルの出し入れは、断然しやすかったキラキラ


大きい方の用は足さなかったので

その辺の使いやすさは、体感出来なかったけど


荷物の多いママにはいいかも照れ



普段のご近所散歩では

こんなに荷物いらないから

やっぱり、少し大きめかなぁ照れ


あ、でも走るのには問題ない大きさでしたランニングDASH!





そういえば先日

やーーっと食べれました笑い泣き



販売開始15分前に並び、8番目。


ハートの形のドーナツ2種類は

売り切れで、買えませんでしたえーん


1人1種類しか買えないんですけどね。


「材料が無いんです」

と定員さんが言っていましたあせる



食べれた事に、満足満足口笛



最後まで読んでくださり、ありがとうございます爆笑